ただのお散歩だけど.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は暖かかったですねぇ~

と、いうか暑いくらいでした...

ただ、風が強かった (*_*;

 

で、今日はというと...

 

 

そう、風はさらに強くて冷たい..(+o+)

 

あぁぁぁ...

でも、ナッツは超元気!

 

 

前へ前へガンガンいきます

 

オトモダチワンコがいても、ちょっと挨拶して

すぐ前向いて行こうとする..

 

 

お耳パタパタさせながら、行くぞ行くぞーって

でも、なんだかジジイ顔に見えるなぁ~ (笑)

 

なんてことないただのお散歩だけど

ナッツは途中から小走りに..

ナッツルパパが付いていくのがキツイよ~

 

 

 

結局、最期まで小走りになったナッツ

 

ま、夏になったらコレはできないでしょ

今のうちだからね

 

 

 

しかし、今日はいいお天気だ

 

特にオチもヒナリもないけど

ナッツは相変わらず元気です

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村