春の足音か!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

いやー、春が一気に近づいてきました!! \(^o^)/

 

今朝のナッツル散歩

 

お花が咲いてます ^m^

 

 

 

こうした黄色いお花が咲くと、一気に春の感じがしますね

なんだかウキウキ (^^)

 

 

早咲きのサクラはもうすぐ終わり

でも、まだソメイヨシノの蕾は小さいっす

 

 

これも一気にくるかなぁ~

 

ナッツは相変わらずのサラダバー

春が近くなってきたので、新しい葉っぱは美味いのか

なかなか動きません

引っ張っても、ちょっと動いてすぐサラダに食いつく (^^;)

 

 

 

桜並木に提灯がついてきました

業者さんがやってましたね

 

 

 

桜祭りが近くなってきたって感じです

 

ナッツルパパも歩くと暑いくらいで

2~3日前とはぜんぜん違う

 

 

春っぽいねぇ~

 

今週末は天気予報で、20度近くまで上がるらしいです

うわ! 

でもナッツルママは花粉症で苦しんでます

春は嬉しいけど、それがねぇぇ~~ (^^;)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村