高齢化社会で生きてくぜー! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は終日雨、雨、雨

しかも冷たい雨....(T_T)

 

打って変わって今朝はいいお天気!

風は強くて冷たいけど、青空はホント気持ちいいナ

 

 

桜の蕾はまだまだ小さいけど

確実に春が近づいてます(嬉)

 

ナッツも元気にお散歩

 

 

ママを気にしながらお散歩しているぅ

 

で、途中でグーちゃん(ラブ 15歳)のお家の前に行ったら

たまたま外に出ていて、ご挨拶!

と、思ったらナッツはゼンゼン無視してやがる (*`ω´*)

 

 

グーちゃんママと話しをしていると、

やっぱりグーちゃんも年取ってきてケホケホがでるようになったみたい

で、お医者さんからは年齢と共に気管が細くなってくるから仕方ないと言われて

ケホケホしたときは、喉を下にさすって流してあげるようにしてください

と言われているとのこと..

 

ナッツも以前お医者さんに行った時には、

これは仕方ないって言われたもんなぁ~ (+o+)

やっぱりさすってあげることくらいしか出来ないのか??

 

で、今朝は時間があったんでMIYAKUBO COFFEEへ

 

 

ナッツは道がわかっているから、足取りがドンドン早くなる

 

パパママがコーヒーを飲んでいる時

ナッツはテーブルの下で、パンの耳を待ってます ^m^

 

 

やっぱ食欲よ~~~ってか

 

はい、どうぞ

 

 

ま、いつものルーティンだね

 

今日は他にも同い年のワンコさんとも会ったり

2つ下で、頑張っているミニチュアダックスの仔とも会ったり

同世代くらいの仔に会う場面が多かったです

ワンコも高齢化社会なのか!?

でも、それはそれでヨシです!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村