ケホケホ問題再び.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツの問題の一つ

 

ケホケホですが、ここのところ酷くなってます...(-_-;)

 

昼夜問わず、ケホケホが止まらないことがあります

ずーっとケホケホケホケホ....

 

よし、今日はお医者さんへ行こう..と、思ったのですが

乾燥がダメかと思って、除湿器をフル回転

しかも今日は雨、だから乾燥は回避できているはず

 

 

一時的ですが、ケホケホが止まりました

 

ま、これだけではダメだと思うので、

またタイミングみてお医者さんに行こうと思います...

 

 

本犬はケロッとしています

 

食欲問題なし、お耳も今のところ好調

足腰問題なし..

 

先日お散歩で、同い年のトイプーちゃんに会いました

気が合ったのか、お互いクンクンして綺麗にご挨拶

 

トイプーちゃんのママさんとも

お互い頑張って長生きしましょうとお話ししました (笑)

 

ガンバですナッツぅ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村