ま、しゃーないナ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日、ナッツルパパはお仕事で名古屋に行く予定でした。

 

お天気が朝は雪...ヤバイか!?

でも、雨に変わって出発するころには止みかけている

こりゃ大丈夫だな..

新幹線の運行状況をネットでみると平常通りとなっている

 

で、東京駅に到着

 

あ! (゜o゜)

 

 

新幹線改札口はスゴイ人、人、人

ヤ、ヤバイ...(~_~;)

どうやら岩国で人が線路内に入って、新幹線と接触したらしい...

あ~あ~あ~~~

復旧は未定となっている...

 

だ、だめだコリャ

あせって連絡し、結局仕事をキャンセル (*_*;

 

 

ま、しゃーない

帰るとナッツがご挨拶

 

 

 

 

んじゃ、お散歩でもいくか!

 

 

久しぶりに朝からいいお天気

ちょっと風が強いけど

たまには水入らずの父子家庭でノンビリ楽しみましたわ

 

 

ナッツにとってはいい迷惑だったかもしれないけど..(笑)

 

まだまだ風が冷たいですね

それに、今朝も地震があったみたい (-_-;)

うううむ...油断できないわぁ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村