いただきものとリース.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

お誕生会が無事に終わり、ちょっと近況の日記です

 

えぇぇ~、ホントに2月だよね

ってくらい暖かい今日...ナッツル散歩はママ担当

 

 

ちょっと歩くと暑くて汗かく..

 

ナッツは14歳を迎えても、ルンルンでお散歩していますよ

 

もちろんクン活はナッツにとって、日常のお仕事 (笑)

 

 

でも、明日からまた気温は急降下 ↓

 

10度以上、下がるようで、体調壊さないか気を使いますね

 

 

さて、先日のお誕生日会で結菜家からいただいたイチゴ

めっちゃ甘くて美味しかった

 

 

作田苺園さんというところで作られているやつで

朝から並ばないと買えないようです

マジで甘くて美味しい

 

しっかりいただきましたわ \(^o^)/

 

 

そして、玄関リースもチェンジ

ママが作ってきました

 

 

先生に習って作っているんですが、

その先生のインスタにこのリースが載ってました

 

 

春らしい淡い色のお花リースですね

 

あぁぁ、春が近い

でも、週末は雪もチラツクかも..

三寒四温なのかなぁ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村