冷たい雨と人混み.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

さ、寒っ (*_*;

今日は寒いっすねぇ~

昼間でも4度程度...しかも冷たい冷たい雨

当然 山の方では雪になっているでしょ~

 

だからお散歩はいけてません

昨日もお天気悪くて、でも、ママが意を決して夕散歩に行ったところ

ナッツはリードをグイグイ引っ張って、走ったそうです

 

で、今日は

以前からママがランチを予約してくれてました

 

場所は....

最近オープンした 「麻布台ヒルズ」!!

 

 

ひょ~~~~~

 

まだ完全には完成していないです

でも、行ってみたかった

 

 

 

このお天気のせいもあって、中はスッゴイ人、人、人 (゜o゜)

 

予約してあったからいいけど、そうじゃなかったらランチも相当待たないと

入れない..(-_-;)

 

中は迷路みたいに複雑で、迷子になりそう..

 

 

で、どんなお店にいったかというと

ジャーーーン

 

 

鉄板焼き~~~~ \(^o^)/

 

やった~~~

まだお店もオープンしたてで、皆さんに知ってもらおうと

ちょっとリーズナブルになっているそうだ

 

 

コレコレ

 

こういうのが食べたかったわぁ

 

ランチだからボリュームはそこそこ

でも、一品一品が美味しい! マジでうまっ

 

 

ただ、言わせてもらえば お肉はナッツルパパが焼くお肉も負けてないっす

最近ハマっていることもあって、担当してくださったシェフの方に色々聞いちゃいました

とっても気さくに話しをしていただきましたわ (^^)/

 

いやー、堪能しました

 

その後、モンブランの美味しいお店も行きましたが

めっちゃ混んでて諦めました..(;^_^A

 

 

あまりの人混みに、さっさと帰ってきました (^^)

 

帰ってくるとナッツが..

 

 

い、いやー、人混みがすごくて

お土産買えなかったよ~~、ゴメン

 

 

また、ナッツにもお肉焼いてあげるからネ ^m^

 

なんとか、ナッツのご機嫌をとるナッツルパパでした(笑)

3連休ですからね、そりゃ混みますよね

明日はお天気回復するかな?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村