お誕生日パーティはコレだ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はお誕生日パーティ!

ヤッホォ~~~

 

来てくれたのは...

 

 

カイ君 (4歳 男の仔)

 

ちょっと驚いたのが、すっかり大人になっていたこと..

以前はビビリちゃんでしたが、落ち着いていてしかも社交性もあって

すっかり大人ワンコになってました!!

ナッツよりよっぽど大人っぽい

 

そして、ナッツルハウスに初登場 怪獣 結菜ゴン! (9か月 女の仔)

本名は結菜ちゃん (笑)

 

 

パピーで元気でスッゴイ運動量

ナッツもカイ君もタジタジな爆裂ぶり (*^▽^*)

 

特にナッツは食材があるとずっと吠えてたけど

途中結菜ゴンに凄まれて、さらには抑え込まれる始末

 

 

14歳が9ヵ月に負けるって...どうなの??

 

ナッツルパパは結菜ちゃんにラブ注入をしましたが、その破壊力にナッツルパパも

途中負けそうになる..

 

 

人間はお空組のママさんも来てくださって、7人となりました。

ちっちゃなナッツルハウスに人間7人、ワンコ3頭だからめっちゃにぎやか (汗)

でも、やっぱりパーティはこうでなくっちゃ (笑)

 

 

ナッツルハウスのダイニングはオープンキッチンだから、バッフェ形式で食べてもらいました

なんせテーブルに乗り切らないからね (;^_^A

ナッツルパパはまたまたステーキ焼き担当に就任、焼き焼きしましたぁ

 

食材もタップリ用意したけど、皆さん持ってくる持ってくる..

食べきれないって..(;^_^A

 

ワンコたちにもタップリ..太るのが心配なほど..

ナッツルパパも久しぶりにオヤツおじさんになって、3頭を操ります (笑)

 

 

で、お誕生日の家族写真!

 

ケーキを用意してもらいました

いいねぇ~マジで

ケーキだけでもいくつかもってきてもらって、コレはその一つ

 

 

お空組の仔たちも一緒に記念写真

 

 

今回、カイ君は和装で来たから

ナッツもおソロで和装してみました

 

 

大御所と若武者? ってところかな..

それとも北島三郎とお弟子さん?

 

3頭で写真と思ったけど、パピーがいるんでやっぱムリ

これが精一杯↓↓↓

 

 

前からは撮れましぇーん (泣)

 

色々プレゼントもいただきましたが、驚いたのがコレ

 

 

ナッツの写真から作ったマットなんです

これを敷くのがなんだかもったいないような...

ありがとう!!

 

ワンコも人間も食べて話して騒いだお誕生日パーティ

14歳の出発パーティは最高でしたわ

ナッツぅ~、1年これでいけるね!!

14歳でまだまだ元気なナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村