今日でいよいよ14歳! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツ君、今日で14歳を迎えました!!

パチパチパチパチ...

 

めでたくここまで来ました

 

バースディパーティは明日を予定しているので、

今日は当日ではあるけど、前夜祭みたいなもんかな!?

 

早速、弟ボビー家からプレゼントが届きました

 

 

ハーネスにオモチャ、オヤツ等々..

ホント、いつもありがとう

昨年虹の橋を渡った弟ボビーの分までナッツは頑張ります

 

で、今朝は早速この中から美味しそうなものを..

 

 

これをカリカリフードに混ぜて...

 

 

夢中になって食べてました (笑)

 

で、オモチャも早速

 

 

もうすぐビリビリにしちゃいそうな勢い..

 

 

ずっと遊んでます ^m^

 

明日はお誕生日パーティで、カイ君、結菜ゴン がナッツルハウスに終結します!!

3ビーグルズとなるし、爆発するであろうパピー結菜ゴンが来るので

さてさてどうなるか!?

14歳おめでとうのナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村