アゴ乗っけ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝も気持ちのいいナッツル朝ん歩

 

お天気よし、早春のような感じ

まだ2月中旬だけど..やっぱりいつもの年より確実に暖かいですね

 

 

 

で、今日はバレンタインデーですね

ママからはチョコをいただきました!!

 

 

ゆっくり食べよ~~っと ^m^

 

ナッツには?

 

 

よし、ナッツにもチョコ....はあげられないから

それっぽいオヤツを...!?

 

はい、どうぞ

 

 

 

話しは変わって

 

ナッツルパパがテレビを観ていた時

リモコンを操作しようとテレビに向けていた

 

 

 

ナッツルパパの視線はテレビ画面にあったけど、

なんだか不思議な感触が...

 

リモコンに重さを感じた...

あれ??

 

 

 

 

ナッツがアゴ乗っけてた (^^) 

 

これ作ってないですよ、ホントにびっくりした

なんか勘違いしたのかなぁ~

でも、なんだか可愛いなぁ~

チョコくれって言ってるのかな??

ヒヒヒ...

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村