何しに行ったのかなぁ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

3連休最後の日ですね

 

っつーても、特に大きな予定がないナッツルファミリ

 

昨日はいつもの地球穴掘り大会だったから、ナッツのお散歩なし..

だから、今日は罪滅ぼしでランに連れて行きました

 

ママは今日外出なので、ナッツルパパと父子家庭

久しぶりにママがいない中で車に乗せますが、暴れないだろうか...

 

 

あぁ、大人しく乗ってくれてる!

 

大人になったなぁ~~~(笑)

 

ってことで近くの松戸ドッグランへレッツラゴー

 

 

もう、ランに着くなりクン活クン活

なかなか受付に進めない (;^_^A

 

やっと中型犬エリアに入ったと思ったら、またまたクン活

 

 

あのさー、他にもワンコいるんだから

遊ぼうよ~~

 

って言っても、たまーにちょこっと臭いを嗅いでからむ程度で

皆で遊ぶことはないですな (~_~;)

 

 

ちょっとだけ、他ワンと...

1時間程度だったけど、からんだのは数分かな (;^_^A

 

 

ビーグルちゃんも3頭くらいいたけど、まったくからみなし

 

挙句の果ては、フェンス越しに美味しそうな雑草をみつけて

マズルを出して、食べようとするし...

 

 

いったい何しに行ったのか!?

 

ま、いいか...

一応は満足そうな顔してましたから (笑)

 

明日あたりから気温が上がりそうですね

春一番が吹くかも?

花粉がきそうで怖いわぁ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村