食べるよ~! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日から3連休ですねぇ~

 

お天気も良くて暖かい

気持ちいいっす

 

 

 

いい感じで朝ん歩出発

途中ワン友のコタロウ、ボンちゃんと会って一緒にお散歩

 

 

かるーく、ご一緒しました~

 

話しは変わって..

ナッツと時々行く MIYAKUBO COFFEE 

行くとナッツ用にパンをもらえますが

ナッツはそれを知っているから、到着するとガンガンに要求します

 

 

もうバクバク

 

ちょっとイタズラしちゃえ~って

テーブルの上にパンの切れ端を置いて、ナッツが届くか届かないかくらいのところ

 

必死で食べようとする姿が可愛い (笑)

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

ゲットだぜ~~

14歳目前だけど、まだまだ食欲旺盛

食べまっせ~ (笑)

 

皆さんいい連休をお過ごしくださいナ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村