初めましての注目のワンコさん | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

初めましてのワンコさんに会いました

 

この仔

 

 

 

あれ? どこかで見たような...

 

そう、この仔

犬種は「コーイケルホンディエ」

ピンときましたか?

 

この仔と同じです...ジャーン

 

 

そう大谷選手のデコピンくん!

 

ひゃー、こう見るとクリソツ~~~

お顔おんなじじゃん \(^o^)/

 

お名前はチャイくんで7か月だそうです

だからまだパピー

 

怖いもの知らずで自分より数倍大きいゴールデンのクレアに向かっていきます

 

 

オイオイ大丈夫か?

クレアはちゃんとジッとしている

 

 

いくねぇ~

 

では、ナッツとは...

 

まずはお互い様子見

 

 

ナッツは興味津々

 

 

そっちじゃない (笑)

打つのは大谷選手

 

 

もうすぐ14歳の長老ナッツと、7か月の新鋭チャイくんのコラボです (笑)

 

 

ナッツは何か勘違いしているようです (笑)(笑)

 

世界で特に日本では注目されている犬種ですよねぇ

でも、ホント可愛いなぁ~~

たまにナッツも「大谷選手のデコピンと同じ犬種ですか?」って

間違われるけど、こう見るとゼンゼン違うね

 

ま、デコピンは大谷選手に抱っこされているけど

ウチのナッツは...

 

 

ママのお腹に乗っかってノンビリしています (笑)

 

また暖かくなってきましたね

来週には20度近くまで上がるらしい...(汗)

まだ2月だよ!?!?

今年の夏がもう恐ろしいわ (-_-;)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村