雪は苦手になった? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は雪の中、ナッツを遊ばせようと思ってましたが

雨が止まない...(-_-;)

 

とっとと諦めました

 

 

で、今朝は打って変わって素晴らしい晴天!

 

ホォォント、気持ちいい晴天

雲一つない

 

 

 

お散歩にも気合が入ります!

 

 

湿気が適度にあって、マイナスイオンが出まくってて

最高に気持ちいい

しかもいい感じに暖かいし

 

公園に連れてってみました

ホントは水元公園のような大きな公園に行きたかったけど

時間ないしね..

 

住宅街の中の公園

 

 

ここはまだ雪が残っている

 

誰もいないし、ストレス解消ってことで

ちょっとだけリードを外します

 

でも、雪で脚がとられるのか、冷たいからか

ナッツはそろりそろりとしか歩かない

 

 

ここでナッツの若い時シリーズ!!

 

まだナッツが4歳になる直前の10年前(2014年2月)

ナッツル地方にも大雪が降って、旧ナッツルハウスにも結構積もりました

その時にナッツを泳がせて?みた動画です

↓↓↓

 

 

バンバン 雪の中を泳ぐ?ナッツ

今は出来ないだろうなぁ~~

 

今日から晴天が続くようですね

雪はこれで終わりかなぁ~!?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村