止められませ~ん (笑) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ちょっと日曜日からお天気がグズってきましたね...

 

今日は午後から雪予報

しかもちょっと積もるかもですね (汗)

ナッツルパパはお仕事を急遽リモートに変更して

お家でヌクヌク? しながらお仕事です (笑)

 

ナッツの朝ん歩はママ担当

 

 

グイグイ引っ張って、帰り道は走ったみたい

 

夏男だと思っていたけど、やっぱ冬に強い!?

 

日曜日もお天気悪かったから

ナッツルパパも地球穴掘り大会(ゴルフ)には行かずに、

ナッツとまったり

 

ナッツは顔をスリスリすると怒るくせに、ナッツルパパがソファとかに

座っていると、必ず近くでグーグーする

 

 

 

踏みつぶしちゃうぞー

 

でも、これが可愛い...(親ばか注意報)

 

今朝もきょとんとしたお顔でコチラを見るから

ついついニラメッコ状態になる

 

 

 

 

で、ナッツルパパがお顔をスリスリ

 

 

このあと、ウーウー唸って怒るナッツ ╰(◣﹏◢)╯

 

でも、これは止められませ~~~ん (笑)

 

 

雪が降ったら降ったでナッツを連れて公園にでも行こうかな

雪遊びナッツとできるかなぁ~

あんまり積もるのはイヤだけどネ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村