久しぶりのジャンプ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日も暖かいですねぇ~

 

まるで早春、3月くらいのようです

早咲きの桜がもうすぐ咲きそうです

 

 

ナッツル朝ん歩はパパ担当

 

 

ナッツはいつもと違う方向へ行きたがります..!?

 

快調、快調

お耳の状態もいいし、小太りなことを除けば14歳目前だけど

いい調子!

 

 

 

 

公園のある方へ行きたがったナッツ

誰もいないのに...

 

んじゃってことで、公園でちょっと訓練?

久しぶりにジャンプしてもらいました

 

若い時のようなキレはないですし、ナッツルパパ一人なので

カメラ(iPhone)をもってやるのはチト難しかったけど..

その辺を割り引いて観てください

 

 

 

おぉ..まだまだできるできる \(^o^)/

 

 

で、ちょっと若いころのナッツはコチラ

 

キレキレのジャンプを観てください! ↓↓

 

 

 

ナッツの背中が黒々ツヤツヤしているぅ~ (笑)

 

キレてたなぁ~~

 

明日はガクッと気温が下がるようで、週末はまた雪の予報がチラチラと..

はぁぁぁ..雪は苦手です

でも、雪降ったらナッツと外出ようかなぁ~!?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村