もう帰るの~!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル散歩、担当はナッツルパパ

 

ナッツルパパもお仕事があるから、ちょっと早めにスタート

いつものナッツル散歩道を行く

ところが...

 

 

ええ? ウソー

 

そっちじゃないって...

ということで、ナッツと引っ張り合いが始まりました

 

 

ナッツはナッツルハウスの方向にしかいきません (汗)

 

ナッツルパパの根負けです..

で、ナッツルハウスの方向へ歩き出すと..

 

 

 

メッチャ足取りが軽いです..ww

 

帰ると早速

 

 

大いびきで寝てますわ

眠かったのか?

それとも気分が乗らなかったのか?

 

話しは変わって

先日、久しぶりに会ったご近所ワンコのマロンちゃん

 

 

ナッツより一つ若い

お目目が白くなっちゃったて、片方は良く見えないらしい

ナッツもわずかだけど白くなってきたように見えます

お互い、いい感じで年取っていこうねぇ~

 

今朝はケホケホがあんまりなかったです

日によってちょっと違う

ナッツルパパも乾燥すると喉にくる

早く暖かくならないかなぁ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村