食べたら寝るナ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は日曜日だけど、朝から強い雨

この時期にこんな雨は久しぶりだわ (*_*;

ナッツルパパはいつもの地球穴掘り大会は中止だし

当然お散歩にも行けず...

 

だから、ヒマヒマ星人になってナッツルハウスにいると

 

 

お! いいねぇ~

んじゃってことで食材を買ってきて、今日はお肉パーティだ!!

 

準備、準備っと..

 

 

 

も、もちろんだよ~

 

さてさて、準備もできたところで....

 

 

 

ナッツには大切なお役目が...

 

それは....それは...

 

ナッツぅ~、ハウスだ!

 

 

だって、ナッツを放牧したらまともに食べられないじゃん

 

ま、まぁ、まてまて

ちゃんとナッツの分は用意しているから..

 

お肉を焼く匂いが充満すると、ヒーンヒーンとナッツが鳴きます(笑)

ま、そりゃそうだ

 

では、ナッツ君にもスペシャルを

 

 

どう? 美味しい?

 

 

だろ!

 

今日はお休みだし、ヒマだし

美味しいもん食べたあとは?

 

 

 

やっぱりそうなるか....

 

今日はホントのんびりで、ナッツもナッツルパパ&ママも

食べては寝るの生活でございました...(笑)(笑)

たまにゃ~いいでしょ!? ^m^

食べて寝てたらそりゃ太るわな~のナッツルファミリに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村