新たな問題とは!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツ、いつもの朝ん歩はナッツルパパ担当

 

昨日は寒かったけど、今日はポカポカ

気持ちいい!

 

 

今朝は走りませんでした..

 

MIYAKUBO COFFEE 方面じゃなかったからか?

オヤツの気配がなかったからか?

 

でも、バシバシ歩いて坂道もガンガン引っ張る

 

 

 

足腰、内臓 問題なし!!

 

んじゃ、昨日書いた新たな問題とは?

ま、新たなというより、今までもあったんだけど..

それは気管のケホケホです

 

 

 

特に明け方にケホケホが止まらない

 

朝、3時とか4時とかにケホケホして

30分、1時間とウロウロしながらケホケホする...

やっぱり苦しそう

 

だいたい冬になるとケホケホする

乾燥が一つに原因で、加湿器かけているけど、間に合っていない感じ

 

 

 

 

↑ これはまだマシな方で、いつもはもっと苦しそうにケホケホします

 

で、明け方だとナッツルパパかママが起きて

喉をずーっとさすってあげる..っていうか、そんなことくらいしか出来ない(泣)

 

 

落ち着いちゃうと大丈夫なんだけどね...

 

今日はナッツルハウスに電気の点検の方が来ました

お客さん大好きナッツはジャマばっかり (笑)

 

 

 

ふぅぅぅ...

 

気管支は治らないってお医者さんに言われたんだけどなぁ~

どうするかなぁ~

これ以上ひどくなったら、また病院いきますわ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村