不思議と走る!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

寒い日が続きますねぇ~

 

風がなければそれほどでもないですけど、ここ最近は風が強い

でも、不思議とナッツは最近元気なんです

ま、元気でないってことは少なかったけどネ

 

 

それは、なぜか最近のお散歩では走るんです

 

 

ドッグランへいってもサッパリ走らないのに

不思議とお散歩では走る!? ナンデ??

 

ママがヘトヘトになって、パパに交代

ナッツルパパがリードを持つと...

 

 

ひょえ~~~~~

 

必死でついていくも

ほとほと疲れまちたわ

ホントにナッツの足腰は丈夫ですわ~ ^m^

 

で、行った先は

いつもの MIYAKUBO COFFEE

ここでもらえるオヤツが目当てってこともあるけどね

 

 

そんな顔されてもねぇ~

でもあげちゃう

ナッツルパパがあげると、ママは太るからダメって言うけど

ママだってバシバシあげてた..ズルいっす

 

 

ええのぉ~

 

さて、ナッツルパパは先日ゴルフのイベントで

ある方々とお会いしてきました!

 

 

ゴルフをする方なら知っている方々とのイベントです!

「ナ」がナッツルパパです (笑)

 

そこでもらってきたカタログを枕にナッツは休憩してます

 

 

元気なナッツですが、お耳に続いて新たな問題が...

深刻にならなきゃいいけど..

 

人生いろいろ、犬生もいろいろ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村