今年最初のお耳検診! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はナッツのお耳検診の日です

 

ここのところのナッツ

 

ご飯の時、マテをして少し離れたところからヨシとすると

少し反応が鈍い時がありました..

 

 

たまたまなのか、それともまたお耳の聞こえが悪いのか?

 

でも、一昨日はナッツルパパが帰ってきた音を聞いて、飛び出してきたので

どうなんだろうと...

 

で、病院に行ってきました

 

 

 

いつものようにお耳のスコープ診察

血液検査での肝臓の値の確認です

 

それと残っていた糸一本の抜糸でした

 

肝臓の値は、少々高いけど薬を飲んでいたころより落ち着いているので

問題ないでしょうとのこと..

 

 

で、お耳の中は..

 

右耳 ↓↓

 

 

左耳↓↓

 

 

問題なし

綺麗な状態とのこと \(^o^)/

ふぅぅ..良かった

 

抜糸した後も綺麗になってました

 

 

 

次回は3月下旬です

 

ナッツにはご褒美をあげて...

 

 

 

これで13歳最後のハードルをクリアして

14歳を迎えよう!!

 

一年一年が大切、だから一日一日が大切

まだまだナッツとの生活が続きますよ~~ (*^^)v

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村