こんなことが嬉しい! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツのお耳病院

明日、再度抜糸のため行ってきます!

 

で、聞こえが悪かったせいか、それともどうでもいいと思っているせいか

以前はナッツルパパが外出から帰ってくると、一目散に玄関まで飛んできて

ヒーヒー鳴いてくれたもんですが、最近はサッパリ...(*_*;

 

でも、昨日

ナッツルパパがお仕事から帰ってきて、玄関を開けると

バタン(ワンコドアの音) タッタタッタ...と

 

 

ナッツが2階から、階段を駆け下りてきた!

 

ワオ~~~

 

 

 

で、降りてナッツルパパを見て

一撃吠えてお出迎えしてくれた

 

 

なんだか嬉しかったなぁ~

 

で、今朝はお仕事のため、着替えて脱ぎ捨てたスエットを...

 

 

こうして抱えて 「いってらっしゃい~」のポーズ

 

これはいつものことだけど、これも嬉しいなぁ~

 

ナッツも13歳と11ヵ月

ジジ犬だけど、ナッツルパパにとっては愛息です

また最近少し聞こえが悪くなったような気もしますが

明日、検査してもらってきますね

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村