なぜか絶好調!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝も寒~いって思って

完全真冬仕様でお散歩に出発..

 

 

 

あれ? 思ったほど寒くない

 

今日は風がないですね

実は昨日、ナッツルパパは地球穴掘り大会(ゴルフ)でしたが

風が台風並みで何しにいったんだかわからないくらいでした

 

それに比べて今日は...

 

 

空も真っ青で風もなくて、途中でネックウォーマーを外しました

 

ナッツの弟がいた金沢では通勤するのも雪で大変みたい

テレビでも北陸や北海道は大変ってやってましたね..

 

そんな中、ナッツ君、絶好調でパッパ歩く

途中、走り出すくらい

 

 

で、今日はちょっとまたアソコに行こうか!?

ってナッツに声をかけると...

またっバンバン走り出します

 

 

そう、ここは MIYAKUBO COFFEE 

 

 

 

ナッツはここに来るとパンの耳もらえるからね

食欲の塊犬ナッツは、なにしろコレが目当て

 

 

この時点で激吠え! (;^_^A

 

ただではあげません..

コレでどうだ!

 

 

 

ハハハハハ...

 

しっかりパン食べました

 

 

 

もらったら今度は帰ろう帰ろうとします

 

まーったく現金なヤツです (;^ω^)

 

帰りもほぼ走ってた

ここへきて絶好調なナッツ!? 

お耳が聞こえるようになってハッスルしているのかなぁ??

 

で、いよいよ明日は抜糸です

それに肝臓の値の検査です

何事もないように(祈)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村