4つのヤッター!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はナッツの抜糸の日

 

早めに出発

ナッツはクルマの中で不満顔

 

 

今日は手術じゃないからね、ダイジョウブ、ダイジョウブ

 

早めに到着しちゃったので、駐車場にクルマを停めて

原宿、青山をブラブラ

表参道では、可愛いって沢山声かけられました

 

 

シティボーイじゃないだろ、シティジジ犬だろ..

 

病院に到着

 

 

早速まずは病理検査の結果説明

 

 

悪性ではないし、摘出は完全だって!

ヤッター!!  まずは一安心

 

次、

血液検査と抜糸のために病室に..

 

帰ってきて結果説明

 

 

肝臓のGPTの値が前回は600を超えていた

今回はすっかり落ち着いて、ちょっと高い程度!

やっぱり薬のせいだったかも..とのこと

 

ヤッター!! その2

 

お次は抜糸

 

 

基本的には順調

一糸だけどうかなと思ったところがあったようで

そこは糸を残したそうです

 

 

順調に傷口もふさがっている

 

ヤッター!! その3

 

そして最後はお耳の中

スコープでの動画で説明

 

 

 

両耳共綺麗に鼓膜まで写っている

問題なし

でも、点耳薬は3日に1回程度続けてくださいとのこと

 

ヤッター!! その4

 

ウレピーです

3週間後にまた経過観察に行きますが、基本的にはオールOKのようです

これで心置きなく歳越せますわ

 

 

ハハハハハ...

ナッツとはまだまだ一緒に暮らせそうです

 

ふぅぅぅ

お耳の聞こえが良くなって、お散歩でも元気がいい

そりゃそうだ、聞こえが悪いと歩くのも怖いもんね

ホント良かったわぁ

再発させないようにしないとねの

ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村