第一弾の快気祝い!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツも張り切ってお散歩

 

お天気もいいし、風も穏やかで、それほど寒くない

 

 

ワン友たちとも会って、アチコチでご挨拶!

 

 

さて、今日はナッツの快気祝い...ってほどじゃないけど

恒例のナッツルパパ 男飯を作ってあげます

ステーキを焼くだけだけど..

 

今回のはコレだ!

 

 

いつものオージービーフ..(笑)

 

もう、これが出たとたんナッツは大絶叫

自分のだってわかるのか!?

 

 

焼いている時もズーーーッと吠えまくる

 

ウルサイなぁ~もう~~

 

よし、焼きあがった

 

 

ね、写真のナッツは口開けて吠えてるでしょ

 

で、このままだと熱すぎるから

冷蔵庫で冷ますけど、ナッツは冷蔵庫から離れません (笑)

 

 

そこだけどサー

まだ冷めないんだよ..

もうちょっと待ってて

 

 

そろそろかな

 

よ~し、今日は特別に一枚丸ごとドーンとあげよう

付け合わせはお芋と一緒に、ドカンと食べてケロ!

 

 

 

ヨシ!

 

 

ガッツガツに食べます

 

ものの数十秒で...

 

 

もうちょっと味わってくれないかなぁ~ (*_*;

 

どう、ステーキ1枚ペロンは?

まさか、これで肝臓の値が悪くならないだろうなぁ~ (~_~;)

まずは第一弾の快気祝いでした

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村