日常が戻ってきた!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

手術から3日経ちました

 

傷の具合はこんな感じ

 

 

 

まずまず順調ってことでしょうか..

 

今朝のお散歩もすっかり元通り

 

 

バンバンリードを引っ張って、前へ前へ

 

そしてクン活

 

 

お散歩は最後まで早歩きだし、途中でなぜか走り出すし..

スッキリして気持ちいいのかなぁ~??

ナッツルパパがついていくのが大変でした..(笑)

 

嬉しいのはやっぱり聞こえが良くなったこと!!

 

お散歩中も、ナッツ~って声をかけると

 

 

すぐコッチを向いてアイコンタクトをしてくる

 

で、ご飯の時も..

 

 

マテして

 

ちょっと遠く離れて、手を使わない(ゼスチャーしない)で

口だけで 「ヨシ!」 とすると...

 

 

おぉぉぉ! 聞こえるじゃないかぁ~!

 

今までは声だけじゃダメで、ゼスチャーでなんとか意思疎通を

はかっていたけど、これならOK!

 

この状態をあとは保っていけるか...ですね

日常を取り戻したナッツ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村