お迎えに行って.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

病院にお迎えに行きました

 

で、まずは先生から説明です

 

麻酔 : 問題なし

手術 : 問題なし

お耳内のクリーニング : 問題なし

 

オールOK \(^o^)/

 

お耳は切って縫ってこんな感じ

 

 

今、現在も痛がりもしないし、痒がりもしない

ひょっとしたら、治ってきたときに痒みがでるかも..

 

摘出した腫瘍はまたまた病理検査に送って、再度チェックするようです

その結果は抜糸の時に..

 

で、お耳の中のクリーニングですが

動画を診せていただきました

 

 

中の汚れた部分を鉗子で取ります

 

 

スコープで見ながらゴソッと取っていきます

気持ちいいくらいに、黒い汚れがズボッと取れます

 

 

↑ これは鼓膜が写っていて綺麗な状態だとのこと..

 

フゥゥゥ...

でも、問題があって

肝臓のGPTの値が異常に高いこと

コッチの方がお耳より気になるとのこと..(-_-;)

一難去ってまた一難か!?

これも次回の抜糸の時に再度計りましょうとなりました (~_~;)

 

 

ナッツが病室から出て来ました

きっとガクブルだろうと思っていたら、意外にしっかり歩いてリードを引っ張る!?

あれ?? ガクブルじゃないの??

 

先生も、普通のワンコはこんなに歩けない

この仔はシッカリしてます..って

 

 

 

ヒーヒー鳴いてます

 

帰る車の中でも、ずーっとヒーヒークゥクゥ鳴いてました

 

 

帰ってからも水も飲まない、口に近づけても何も食べないで

ボンヤリしている..やっぱまだまだ覚めてないんだろうなぁ~っと

 

でも、今朝になったら

階段はサッサと上るし、ご飯も食べる

キッチンのお肉の匂いで立ち上がる

 

 

元気の感じは普段の70%くらいだけど、これなら大丈夫!

 

抜糸は来週の土曜日となりました

まだまだ通わなくてはいけないけど

パパとママは頑張るから、ナッツも頑張ってネ

皆様に色々応援をいただき、感謝、感謝です m(__)m

まずは一つ越えました

これからも応援よろしくのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村