いよいよ手術です.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツ

 

ご飯はもちろん、お水もあげられないので

あれ? って顔してコッチを見てます

 

 

 

 

ゴメンよ~

パパも辛いよ~

でも、仕方ないからね

 

 

 

 

ご飯もお水も飲めないなか車で出発して

ナッツはどこへ行くんだ? って感じでボーっとしてます

 

さ、病院へ着きました

 

 

 

病理検査の結果報告書を受け取り

先生から説明を受けて、さぁ、どうなるか?

やっぱり悪性と良性の中間くらいのようですが、

全部摘出して、再度病理検査してみないとはっきりしたことはわからないようです

 

 

 

 

で、ナッツを預けて1時間くらい経った時

電話が鳴りました...

先生です

 

肝臓のGPTの値が大きい

ステロイドのせいか、その後 抗生物質のせいか..それとも別の要因か?

続行しても問題はないとは思いますが..どうします?

 

どうします?って言われても、こっちは素人なので判断がつきません

結局、そのまま続行することにしました

なるべく手早くするということで、GOとなりました

 

夕方迎えにいきます

ナッツぅ~~~~

元気に帰ってきて~~~~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村