よくわからない!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝はママと早朝散歩

 

で、夕方はナッツルパパとお散歩のナッツ

 

 

 

 

でも、最近ナッツは夕散歩だと、途中で帰りたがります

 

クルッと反転して、お家の方へセッセと歩き出す

ナッツルパパがコッチコッチと引っ張っても頑固に帰りたがる...!?

 

 

 

どうしてなんでしょ??

 

って思ったら、あるお家の方へ行きたがる

そこはワン友さん「Tさん」のお家だけど、

そこへ行くと、入ろう入ろうってなかなか動かない

 

 

 

あのね、そこへは入らないの \(#`Д´#)ノ

 

早く動くの (*`ω´*)

 

なんとか引っ張って、帰る方向へ..

 

ナッツぅ~、またママが怒るよ

さっきだって、あまりにナッツがご飯ご飯ってウルサイから

ママにマズルをつかまれたでしょ!

 

 

ママは怖いよ~ ٩(๑º﹏º๑)۶

 

で、帰るとふてくされて

今度は毛布をハミハミ

 

 

 

 

ご飯もオヤツも食べたでしょ

 

 

 

しかし...いくつになっても大食いは変わらないナ

 

毎日のようにTさん家に行こうとするナッツ

よっぽどいい思い出でもあるのかなぁ~??

ナッツの行動がよくわからない?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村