雨降ってジジイ帰る..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝はお天気が微妙...

 

まだ梅雨ですからね

 

 

 

ナッツは元気にサラダ、サラダとムシャムシャ食べてます

 

ナッツぅ~、サッサと行くよ~~

 

 

 

雑草の中を泳ぐように歩きます (笑)

 

今日バッタリ会ったのは、柴ワンの男の仔

まだ8ヵ月だそうで、この仔のママさんはナッツのことを何度か見たことあるそう

 

ビーグルちゃん可愛いですねぇ~..って

13歳だと言ったらビックリしてました!

 

でも、ナッツは柴ワンちゃんを全く無視

 

 

遊ぼう、遊ぼうって寄っていくのに

ナッツはサラダ、サラダ..って

まーーーったくぅ~~~ \(#`Д´#)ノ

 

 

 

そりゃそうでしょ~、

あーた、年齢差何倍あると思っているのよ~ (゜o゜)

アナタはジジイなんだからぁ~

 

 

ムッとするところがジジイなの!

 

ほら、雨が降ってきたよ~

早く帰らなきゃ

 

 

 

お互いジジイなんだから

早く帰って、オヤツ食べよう~

 

と、思って帰ったら、

オヤツをきらしていた...

 

 

ま、犬生こんなこともあるさ (笑)

 

雨の合間にお散歩

まだ続きそうですねぇ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村