夏がやってきますね.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

本格的に暑くなってきましたねぇ~

 

ナッツもいよいよ早朝散歩に切り替えです

今朝はママが5時に出発..

 

帰ってくると、当然ご飯は食べてないので

ご飯クレクレ攻撃

 

 

 

 

そりゃそうだ、ナニも食べてないで朝ん歩だったからね

 

でも、しょうがないよ

暑くなるから...

 

 

パパを睨んだって....

 

この後、バクバクでご飯食べて足りない足りないって言ってます (笑)

 

ま、元気な証拠です! 

 

 · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · · • • • ✤ • • • · ·· · 

 

話しは変わって

先日、ワン友さんからアイアン細工のビーグルちゃんをいただきました

 

 

可愛いっす (^^)

 

立て掛けられるので、階段の窓辺に置きます

 

 

 

いい感じ... (絵が斜めになっているのは目をつぶって)

 

それから、玄関リースの夏バージョン

ママが昨日作ってきました!

 

今回は大ぶりな感じ

 

 

 

爽やか~~

 

いいじゃん、いいじゃん、

 

 

 

ちっこい、ちっこい、ナッツルハウスに夏がやってきました!!

 

昨日で、ナッツのお耳用お薬(抗生物質)も飲み切りました

あれから、お耳触っても怒らないし、頭ブルブルもなくなりました

これが続いてくれればOKなんだけどね

さ、これから暑い季節、ナッツ13歳の夏がやってきます

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村