大雨でハラハラ、でもその後は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の雨はすごかったですねぇ~

 

被害にあった方もいらっしゃると思います

 

ナッツルファミリもヒヤヒヤの日でした

いつもそうですけど...

 

外のお花も狭っまい玄関に避難してもらって

なんとか耐えしのぎます

 

 

 

もしもに備えて、クルマも高台に避難

 

狭っまい住宅街で、小さな川が近いナッツルハウス

台風の時は毎回ドキドキで、昨日も2階のソファで寝ました

激しい雨の音と、ソファだからまともに寝れず、目が覚めてはiPhoneで雨雲レーダーを

確認するを繰り返して..朝までそんな感じで、今は眠いです (^-^;

 

そこへいくとナッツはアッケラカンとして、毛布にくるまってます (笑)

 

 

 

まーったく我関せずって顔しちゃって..

 

 

は? それどころじゃないの (*`ω´*)

 

 

一夜明けて、結局何事もなかったナッツル地方 ふぅぅぅぅ (-_-;)

 

今日はナッツのメンテナンスデイ(シャンプーの日)です

いつものお店にいってお願いしていると、

後ろから声がする 「あ、ビーグルちゃんだ!」

 

 

 

 

ナッツを見て、その仔のママさんが、

「まだ若いですよね?」 と...

「いえ、13歳です」と、ナッツルパパが説明する

 

お話ししてみると、なんとナッツと同い年の13歳の男の仔!!

 

 

色々お話ししました

 

ナッツがまだ黒っぽいので驚いてましたね

 

 

 

いい感じに仲良くなりました!

お店の中では写真撮影大会になっちゃって(笑)

 

台風でハラハラした後に、こんな出会いがあるなんて

シャンプーもして、ナッツもスッキリクッキリ

お天気が回復したらお散歩いこうねぇ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村