今日も安定の.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

そろそろお散歩だよん~

 

ナッツはコッチをジーっと見ている

 

 

 

 

コチラの視線を察知したのか

クイッと頭を上げる

 

 

 

流し目が可愛い~~ (親バッカン)

 

さ、お散歩いくよ~

今日の担当はナッツルパパ

 

 

 

途中会ったのは、ハルちゃん 

ハルちゃんはバセットとコーギーのミックスちゃんで、ナッツと同じトライカラー

 

 

ビーグルではないけど、ま、親戚みたいなもの

とっても可愛い

 

ナッツにクンクンするも、ナッツは全く興味なし

興味がない仔にはホント無視するナッツ

 

 

 

まーったくぅ~

好きなワンコには死ぬほどシツコイのに...(*`ω´*)

 

 

は? 

 

ナニを言っているんだ!?

 

 

 

 

ナッツは今日も安定の可愛さ!!

 

なんでもない日常が幸せだよな~ナッツぅ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村