ナッツルパパ..凹む.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はナッツルパパの愚痴愚痴デイってことで、

ツマラナイと思う方はスルーしてください。

 

最近のナッツルパパ

 

色々凹むことが続きます....(泣)

 

昨日の早朝(3時ごろ)お腹が痛くなり目が覚めました

あれ? 胃腸かな?  

お薬、お薬...と...

飲んでも、まったく効いた様子がなく痛いまま眠れません...

 

まさか、この痛みは...ひょっとして...

 

 

また、尿管結石か?

 

ロキソニンを飲むと、痛みがひいて、なんとか寝ることができました

 

予定をキャンセルして、朝、病院へ...

CTを撮ってみると..あぁやっぱりで、

どうやら3月に終わったと思っていた結石がまだ残っていて、膀胱の入口で止まっている

とのこと...(T_T)

 

 

 

昨日の夜はちょっと苦しみましたわ...

 

それともう一つ

Googleのアカウントにログインできなくなりました (泣)(泣)

 

別のパソコンに移行しようと試みているうちに、元々のパソコンでログインできなくなる

はめに....(*_*;

ネットでアチコチググって調べて、対処をやってもやってもダメ (*_*; (*_*;

ログインできないと、Youtubeやカレンダーが言うことを聞いてくれない

 

 

Youtubeとかお金払っているのに...

トホホホホ...

 

それからもう一つ

ナッツルパパの唯一の趣味である、地球穴掘り大会(ゴルフ)の調子がサッパリ

ここ数年でのワーストを叩くなど、散々な成績 (T_T)(T_T)

あぁぁ見放されているのか!?!?

どうすりゃいいのぉ~~♪ 

 

今日はナッツルパパの愚痴愚痴更新でした

人生いろいろ、犬生もいろいろ

ナッツの笑顔に癒されるナッツルパパでした

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村