雨の季節になってきました.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日からずっと雨予報...

 

お散歩には苦労しますね

 

雨の合間に軽くお散歩

 

 

 

木漏れ日はないですが、雨にしっとりと濡れて、緑が綺麗っす

 

ナッツはこの雑草の中をお構いなしに入っていく

 

 

 

いつものことですけど、サラダバーを楽しみます

 

あ~あ~、お顔が濡れて汚らしいゾ

 

 

 

しかしまぁ、ムシャムシャパクパクと

好きだなぁ~~

 

 

ナッツは昨日、一日お留守番でした

お留守番タイムはなんと15時間くらい (;一_一)

 

ごめんよ~~

時々、ペットカメラで除きますが、まず寝てます

当然帰ると狂ったように騒ぐんですが、即ご飯を食べさせると落ち着きますね

やっぱお腹すきますよね~15時間ですからねぇ~ (;^ω^)

 

 

今日もいいお顔 (*^^)v

 

 

 

玄関先のお花

直射日光が当たるときより、少し陰になっていた方が写真映りがいいかな

 

 

 

やっぱり季節がいいと、お花も綺麗ですね ^m^

 

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村