とりあえず夏バージョン.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

だんだん暑くなってきましたねぇ

 

でも、いいお天気で気持ちいい...まだね

 

玄関リース

ずーっとクリスマスバージョンのままでした

ママがなかなか作成に入れず、そのまんまでした

で、仕方ないので、昨年作成した夏バージョンにとりあえず入れ替えです

 

 

 

 

なんちゃない話しなんですけど

今朝、ママが玄関前のお花にお水をあげていると、

お向かいの方が話しかけてきて、お向かいの2階から観ていると、

この玄関リースをジーっと眺めていく人がたまにいるようです..

 

 

 

玄関前のお花も、たまーにですが、楽しみにしています!って

言われたりしたこともあります

 

 

狭ーい 住宅街の道路ですからね

観ている人はいるんだなぁ~~って思いましたね

 

こうなるとママは気合が入りますね (笑)

 

ナッツも観られているかな??

 

 

 

 

ギャラが欲しいって顔してます (笑)

 

お天気も明日まではなんとか

月曜以降の天気予報を見ると...

 

 

 

ギョギョーーーー

ずーっと雨じゃん (泣)

トホホ...

 

昨日はナッツルパパが予選を通ったゴルフの地区決勝でした

まったくダメ...で、相当凹んでます

はぁぁぁぁ...悪いところが全て出て、凹みに凹んでます

ナッツに癒されたいっす

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村