ジジイでも頑張る! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

更新がお久しぶりになりました...(;^_^A

 

えーっと、実は先月の3月28日はナッツルパパのお誕生日

で、今回でいくつになったかと言うと...

 

な、なんと

 

なんと、なんと...

 

 

あ~~~~

 

 

60歳になりました (T_T)

 

還暦です、カンレッキーです

 

 

あ~~~~

 

正真正銘のジジイです...

 

 

で、還暦祝いってことで赤いちゃんちゃんこはカンベンしてもらって

ママと一緒に旅行に行ってきました

還暦旅行です

 

 

お久しぶりの海外でした

 

 

で、ナッツ君は

前回お預かりしてもらったSさんところへ

毎日、毎日、その日の様子を写真と文章で送ってもらってました

不思議とナッツはいい仔になってる

一回も吠えないし、ガジガジとかもしないらしい

 

で、先ほどお迎えに行きました

クルマを止めると、ナッツがお外にいて

パパママをみつけると、

 

あっ (゜o゜)

その瞬間に...激吠え (~_~;)

 

 

預かってもらっていたSさんもビックリ

 

あれ? ナッツ君吠えるんだ...

 

 

やっぱ多少なりとも遠慮があったんだろうと思います

 

ナッツルパパやママに対しては当然遠慮はない

だから、吠えまくる

 

もうクルマにも飛び乗ろうとリードをグイグイ

 

預かってもらっていたSさんは

「やっぱりママやパパがいいんだねぇ、コッチがヤキモチやいちゃう」 って

 

 

クルマに乗って、ママに抱っこされると、とっても落ち着いた表情

 

当然って顔して乗ってます

 

 

ナッツルハウスに着くと

お約束の階段ダッシュ...オヤツをあげると、バリバリ食べて

いつものナッツが戻ってきました

 

 

毛布もガジガジです (笑)

 

 

ママ、ナッツぅ~、ありがとうネ

ナッツルパパは60代も頑張るからね

 

イエーイ

 

 

ジジイなナッツルパパとナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村