ベタでダサい!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日のお散歩

 

お天気はイマイチ

雨が今にも降りそうな...

 

 

テクテクいくと、前にオトモダチワンコたちが...

 

後ろからスーッと寄ってって

ナッツで~~す! って声をかける

 

 

 

何年ものお付合いがある、ワンコトモダチだから

すぐにお互いがわかる

まぁ、この中じゃナッツが一番年上だしね..しかもダントツで (笑)

 

皆さんは帰り際だったので、少しだけ一緒にお散歩

 

 

ナッツは日常をすっかり取り戻しました

っていうか、帰った途端に取り戻していたけど..(笑)

 

クン活も相変わらずだし

 

 

 

途中での記念写真も笑顔で!

 

 

んじゃ、やっぱり

パパと組んでコンビ名を復活させるか!

今度は....

 

ザ・カンレッキーズ!

 

 

 

確かにベタでダサいわ (+o+)

 

 

桜もすっかり終わってしまってますね

でも、今度は新緑の季節

ナッツルパパ的には一番の季節です!

去年は膝痛で苦しんでましたが、今年は大丈夫

いい季節をナッツと一緒に過ごそう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村