桜は見えないけど.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は雨...

 

しかもちょっと強い雨 (泣)

とうぜんお散歩はなし

 

ナッツにとっては別にかまわないって感じですが、

デッキには出たがる..

 

 

でも、雨だから濡れちゃうよ

 

拭くのはコッチだからね...やっぱダメ (*`ω´*)

 

 

 

ウチからは桜見えません...

 

仕方ないから、ちょっとだけ出してあげました

雨の中でも、クンクンしてデッキの隙間から外見てる!?

 

ま、でも5分もしないうちに帰ってくるけど..

で、窓を閉めると

 

 

 

あのねぇ~、要求すれば開けてもらえると思っているでしょ \(#`Д´#)ノ

 

そうはイキマセンヨー

雨の日は大人しくしててください 

 

では、車窓から桜でも見よう!

 

 

まーったくぅ~~

 

雨が続くようですね

せっかく桜が満開になっているのに..

季節の変わり目でもありますし

風邪などひかないように注意しましょう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村