興奮、絶叫、今日は大変! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は皆さんご存知

WBC運命の準決勝! メキシコ戦!

 

ナッツのお散歩は後回しにして、

チームナッツはテレビにクギヅケです \(^o^)/

 

 

毎度、毎度、絶叫...

チャンスでなかなかあと一本が出ない...と、思ったら吉田の3ランで同点

その直後に2点入れられて、もうダメか...

 

ナッツは寝ながら尻尾をパタパタと振って応援 (多分夢を観ていた) (笑)

 

 

で、最後の劇的 村上のサヨナラ2ベース

もう、絶叫、絶叫

こんなことってあるの~~~~

 

 

 

興奮、興奮 ε٩(๑> ₃ <)۶з

 

あぁぁ、明日は決勝

こうなったらお仕事なんかそっちのけで、観戦するしかないナ (*^^)v

 

いやーー、泣いても笑っても明日が最後

面白かったなぁ~、毎年やらないかなぁ~

興奮さめやまらぬチームナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村