ビーグル界では何目指す? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は宣言通り

 

WBC決勝戦をテレビ観戦しました!!

 

いやー、痺れた痺れた (^^;)

あんな試合、そうなかなか観れるものじゃないですね...

 

 

 

そりゃ、ナッツにとってはどっちでもいいでしょうけど

コッチはそうはいかない...

 

正直言ってノミの心臓のナッツルパパ

最後の方は座っていられない..

ウロウロと、お部屋を歩きまくる...

 

 

一球一球緊張の連続..

ただのライトフライでドキッとする..(汗)(汗)

ママには思いっきり笑われる

 

でも、勝った! 本当に良かった

 

 

 

ホントだねぇ~ 最後もグラブ投げて、キャップ投げて

なんか、イチイチかっこいいわぁ

 

 

んじゃ、また作ろうか

ナッツルパパお手製の金メダルを....

 

 

ビーグル界の金メダリストか?

それとも年齢的には監督かな?

ビーグル界の名監督か?

そんなナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村