春男になったか!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

春になりましたね!

やっぱ桜を見ると春!って感じがしますね

 

いつものお散歩道の桜並木

 

 

まだまだ2分咲きくらいですけど、もうすぐここがピンクに染まります

 

木によっては結構咲いていたりして

 

 

朝ん歩も気持ちいい

ナッツはスッタカスッタカ歩きます

 

 

途中、ユキヤナギがバーッと咲いてました

 

 

ハート形のユキヤナギもあるけど、

こちらはまだ5分咲きか!?

 

 

春のお散歩はホント気持ちいい

 

でも、ナッツにとってはどうでもよくて

それよりもカフェによって、オヤツが食べたい

 

 

ダメだよ (*`ω´*)

オヤツは後で...

 

ツマンナイナって顔して、帰るとナッツルパパの脚にアゴを乗っけて

オヤツ待ちをしているナッツです (笑)

 

 

ナッツはホント気持ちよさそうにスタスタ前に前に歩きます

 

1時間ノンストップで歩いてもぜんぜん平気

13歳なのに....

コッチが疲れますわ

ただ、夏の暑さには年々弱くなっているような気がします

夏男だったナッツ、春男になったか!?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村