お別れに行ってきます.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

一昨日、悲しいお知らせがありました...

 

ナッツが我が家にもらわれてきて、その後すぐにオトモダチになった

ビー友 ひなちゃんが虹の橋を渡ったとのこと...

 

でも、とっても頑張りました

昨年会った時には、フラフラで歩けなかった

そこから回復して、1月には一緒にお誕生日会を開いていったんは落ち着きました

 

 

3月3日のひな祭り (ひなちゃんのお祭り!?)を楽しみにしてましたが、

その前日、容態が急変してそのまま...らしいです

 

16歳まで頑張りました、ホント頑張った (T_T)

 

今日、これからお別れにナッツルパパとママで行ってきます

 

ナッツは日向ぼっこしてます

 

 

代わりにいってくるからネ

ちゃんと見届けてくるから...

 

ナッツにはお留守番しててもらいます

お留守番ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村