私祈ってますぅぅ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

朝ん歩の時間

 

またいつもの通りだと、飽きるので

ちょっと外れたところに出没します...

 

 

上り坂でもがぜんやる気が入るナッツ

 

ママがついていくのが大変...

 

下り坂も早い早い

 

 

この足腰の丈夫さがスゴイ

 

ナッツルパパも羨ましいと思えるほど、

13歳でこの脚力だもんね \(^o^)/

 

で、あまり知らない道を歩いていると

あれ? ここは....

 

 

 

 

以前にワンコトモダチと来たことがあるところ

 

以前来たときは草ぼうぼうで、ちゃんとした看板もなく、入口も簡易的なものだったが

キチンとした広場になっている!

 

 

 

広い、広い!

 

でも、ランじゃないのでリードは外せません (泣)

 

こんなに広いんだったら、一部でもランにしてくれればいいのに...

ワンコ率の高いナッツル地方では、ランが身近にないのでちょっと遠くまで行かなくては

いけないんです...

 

ここならなぁ~

 

 

 

なんか、もったいないなぁ~

 

仕方ないので、ちょっとだけ遊ばせてから帰路に...

帰りも前へ前へいくナッツ

 

 

 

あそこにランができることを祈ってます...

 

私祈ってますぅぅ~~~ (敏いとうハッピー&ブルー) 超古い ^m^

 

いよいよ3月ですね

忙しくなる3月...

あぁぁ、なんかやきもきしますわぁ

でも、ナッツはマイペース

マイペースナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村