思いついて水元公園! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

土曜日の朝、思い立って水元公園に行ってきました

 

その前のじゅんさい池緑地が良かったんで、

やっぱり広々としたところでお散歩したいって気になって

チラッとね

 

日向ぼっこしているナッツを叩き起こしてレッツラゴー

 

 

パスではできません \(#`Д´#)ノ

 

行ってみると、やっぱ気持ちいいねぇ~

 

ちょっと風が強いけど...

 

 

 

ワンコも沢山お散歩していて、アチコチでご挨拶

 

ビーグルちゃんもいたけど、ナッツはぜんぜんダメ...吠えまくっちゃう

 

お! 若いダルメシアンちゃんだ

 

 

 

スゴイ! 綺麗な水玉模様で、まるで絵本から出てきたみたい!! (^^)/

まだ5ヵ月のパピーちゃんだそうです

 

ナッツは早速リクルート!?

 

 

まだ5ヵ月だよ、ビーグル党にはまだ早いよ

 

 

まだあの仔は5ヵ月なの! 1歳にもなってないの!

なんという上から目線...(*`ω´*)

まるで重鎮じゃないか!?

 

 

いつの間にかママが秘書になってます (笑)

 

 

ここのお池にも鴨がいっぱいいます

試しに、ナッツのフードを投げてみるとパクっと食べるじゃないですか!

するとドンドン飛んできて、みんな口開けて待ってます...

 

 

 

 

ナッツも待ってますが、あげないよ~~ (笑)

 

でも、途中でクレープを買って食べると

もうワンワンワンワンとギャン鳴き...

甘党になったわぁ~~

 

 

 

風がチト冷たかったけど、楽しかったね

 

 

 

どっちやねん!?!?

 

 

今週からいよいよ暖かくなってくるみたいですね

明日は19度の最高気温予報!!

春はもうすぐそこですね

ビーグル党にポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村