梅はイマイチ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の朝ん歩は、ちょっと脚を延ばして

千葉県ナッツル市の 「じゅん菜池緑地」 へ...

 

ママが 「梅が見た~い」って言うもんだから

ではではと...

 

 

 

 

お天気はイマイチの曇り

ちょっと小寒い...

 

梅の花はあるにはあるけど、思ったよりも少ない

 

 

 

ちょっと残念

 

ナッツはそんなことどうでもよくて、クン活命でクンクンクン

 

 

 

 

こうなると、なかなか前に進まない

 

行こうよ~~、ナッツぅ~~~

 

 

時間ないの (*`ω´*)

 

この池には鯉が沢山

人が通ると、何かもらえると思って口をパクパク

う~ん、何かあるかなぁ~

ナッツ用のフードがあったので、それを投げてみると

 

 

ギョギョ、めっちゃ食べるでないかい!?

ま、悪いものじゃないからいいでしょ...(;^_^A

 

 

梅はイマイチでしたね...今年は不作?

 

 

でも、いつもと違うところで楽しめました

 

帰ってくると、ナッツはベッドをブンブンしてまたひと暴れ

 

 

 

暴れ終わると、ガーガーいびきをかいて寝ています

 

 

ま~ったく

ジジ犬ナッツは今日も元気!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村