ショートトリップ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はオトモダチワンコのクレアに誘われて

ママとナッツは香取神社&佐原にいってきました

 

神社に入る前に腹ごしらえ ^m^

 

 

ナッツのではありません...(*`ω´*)

 

それは人間用です!

 

 

 

残念でした...

 

 

 

腹ごしらえが済んだところで

神社へ...と、思ったらワンコは入れない...(泣)

 

ざーんねん

 

んじゃってことで香取神社から佐原に行って、小江戸散歩しようってことになったようです

 

 

 

おぉ! 風情がありますね

 

小江戸だ、小江戸!

 

 

ナッツルパパは行ったことないんですけど

 

いい感じ....

少し前に映画にもなってましたね

ナッツルパパも観ました

伊能忠敬が有名なんですよね!?

 

お! こ、これが有名な...

 

 

伊能忠敬と2頭の付き添い!? (笑)

 

たっぷり歩いて、たっぷり食べて

帰りはナッツを枕にしたクレアと一緒にクルマで寝てます...

 

 

カカカカ....(^^)

 

良かったねぇ~

ショートトリップ楽しいねぇ

ただ、ナッツはおだんごを食い損ねたので

帰った時にはちょっと不満顔でした..(笑)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村