ちょっとしたスキをみせると.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

最強寒波が襲来ってことで

 

今朝は.....ゆ....き...が...降ってません (^^)

 

お天気は晴れ

でも、気温はマイナスですね

 

ナッツは完全にナッツルハウスの中で日向ぼっこ

動こうとしません...

 

 

さ、お散歩いくよ~

 

そんなところにいないで、寒いけどお天気いいよ!

 

 

 

ダメです (*`ω´*)

 

最後まで抵抗して、リードを見るや否や、すっ飛んで逃げていく

やっと捕まえてリード装着!

お洋服を着せようかと思いましたが、動きやすさを考慮して

そのままで出発

 

 

 

ママも完全武装

空気冷たっ (+o+)

 

 

でも北国に比べたら、なんてことないです

 

途中、オトモダチワンコのバロンと会って

一緒にお散歩

 

 

バロンもナッツも寒さ関係なしでガシガシ歩くね

 

やっぱり夏よりかはいいか...

 

 

これは先日

ナッツにご飯を2階であげて、ナッツルパパは1階に移動

ナッツがついてくるかと思いきや、なかなか下りてこない

 

ま、いいかとホッといたけど

なんだか嫌な予感....(*_*;

2階に上がると何だか音がする

 

あ! (゜o゜)

 

 

フードやオヤツが入っている扉をナッツルパパが閉め忘れていた

そこからオヤツ(袋止めクリップがついたやつ)を引っ張り出して

何とか開けようとガジガジやっていたようだ

 

ナッツはパパの声がしたから、しっぽを巻いて逃げてった...

 

もう、驚きはしないけど

こういうちょっとしたスキを狙ってくる
 

 

 

だまらっしゃい \(#`Д´#)ノ

 

相変わらず油断大敵なナッツでした

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村