ちょっとヒヤッとしました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は晴天!

 

でも、風がピューピューでした

気温はそれほど下がってなくて、風がなければそれほど寒くない

 

 

 

ナッツは元気にクンクン散歩

 

あぁぁ

気持ちいいねぇ~

 

 

 

 

昨日はナッツくん、お散歩できませんでした

 

ママが調子悪かった...

珍しく?会社に行ったナッツルパパにLINEで

「頭が痛い...ツライ...」って (-_-;)

 

ま、まさか...

 

ナッツルパパも今一つな感じ

熱はないけど、ちょっと喉が痛くて、咳が出る

 

ヤバいよ、ヤバイよ~~

アレがきちゃったか!?!?

 

帰りに抗原検査キットを買って

足早にかえって、早速テスト

 

まずはナッツルパパ

取説に従って、タップリと唾液をとって薬と混ぜ

容器にポタポタと...

で、15分待つ

陽性ならば赤いラインが2本、陰性だと1本とのこと

 

すると...

 

 

ホッ....陰性だ...(;^_^A

 

んじゃ、お次はママ

 

同じようにやると

 

 

 

同じく赤い1本線 !

幸せの1本線だぁ~~~!!

 

ふぅぅぅ..良かったぁ

ママはパパへの連絡のあと、ロキソニン飲んで寝たらスッキリしたそうです

まずは一安心

 

コロナじゃないとしたら風邪ひいたか?

ま、それほど大げさなことはなさそうです

 

 

夜はちょっとカップラーメンを...

ナッツにもおすそ分けっす

 

 

 

なんでも食べるナッツでした!

 

今回は陰性でしたけど、やっぱ気を付けなくっちゃね

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村