WEBカメラ試してみた! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先日カイ家からいただいたWEBカメラ

設置して運用開始しました \(^o^)/

 

ナッツがお留守番の時は寝室でベッドの上で寝ているので

そこへ設置

 

 

 

設定して、iPhoneで見てみると

 

 

コレは縦位置

 

ほほぉ~~

すっご! こんなに高画質で映るんだ!  

 

パンやチルトもできるんで、

面白いし、こちらから声も出せる

 

声だしちゃ困惑するから可愛そうだと思ったけど

ま、一度だけやってみました

 

 

マイクボタンを押しながら声を出します

 

「ナッツぅ~~、ナッツぅ~~~」

 

すると....

 

 

 

ビックリした顔して、周りを見渡して

「 ワン 」 って一声鳴きましたね...(;^_^A

 

でも、気のせいかと思ったらしく

しばらくするとまた寝ました

 

 

 

 

か~わいい~~ (←親バカ)

 

これ、お部屋は結構薄暗いんですよ

こんなにハッキリ撮れるなんて...性能いいんですね

 

お留守番させている時、気になる方は設置した方がいいですね

ナッツがまだ若いころにこれがあったら...

カイパパさん、カイママさん、ありがとう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村